スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ広告「パブログ」ブログで記事を書いてお小遣いGET!

2008.02.12.Tue.08:14
あなたのブログを情報発信基地に!
ブログを活用するなら「パブログ

URL:http://www.pub-blog.jp/



ブログを始めたけれど書くネタがないよぅ。」
「実は、文章を書くのにすごく自信があるのだ!」
ブログを使って、文章をうまく書く練習をしたい。」
ブログで日々のことをつづりつつ、でも、ちょっとついでにお小遣いも稼げたらラッキーだな~♪」

と、いう方、こんな方法がありますよ。

パブログ」に登録すると、「こんなテーマで記事を書きませんか?」というお知らせが届くようになります。



「これはぜひ自分のブログで紹介しよう」と思ったら、テーマと条件に沿って自分で記事を書いてブログをアップ。



パブログ事務局に申請。



条件どおりの記事が書かれているとパブログ事務局に承認されると、原稿料が振り込まれます。
しかも、ポジションと呼ばれる、まるで会社の昇格精度のような機能があります。
紹介した記事数や、記事の内容などにより、

エディター 通常の原稿料

デスク 原稿料2倍

副編集長 原稿料5倍
↓ 
編集長 原稿料10倍

と昇格。
優秀な記事には特別賞もあります。
上を目指すという目的もできて、「記事を書くぞ」というモチベーションも保てそう。

登録はもちろん無料。まずは試しに登録してみてはいかが?





↓ランキング登録中です。「そりゃ、おもしろそう。登録してみるか。」と思ったらクリックお願いします。
ランキングバナー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。