
--.--.--.--.--:--

2010/05/24の体重

2010.05.24.Mon.14:40
体重類は、朝起きてトイレの後に測定。
体重【56.8】kg
体脂肪率【23.0】%
内臓脂肪【2】
体脂肪量【13.1】 kg


2年前の状態にリバウンド。2年の努力はどこへ。
内臓脂肪が3になっていないのが救いだが、もう一度痩せられる自信がない。

53kgくらいまで落とした2008年8月9月の食事をざっと振り返ったのだが、今との違いが自分でもよくわからない。
やはりダイエットもリバウンドも1日にしてならず、だ。ちょっとずつの食事の減量・増量が、蓄積されて、数値として積み重なっていくのだ。

あ、でも朝食の量が違うな。ジョギングを理由に、以前よりだいぶ食べている。
ああ、間食も増えているよな。うん。しっかり考えると違いが見えてきた。

自信はないけど、一度は7kg減量できたことも事実なんだよな~。また0からやり直そうかな。




■朝食
バナナパンケーキ

■昼食
・弁当
玄米御飯 80g
ポテトサラダ
もやしと小松菜としいたけの炒めもの
100524_0717~01

■夕食
赤ワイン グラス3杯
シーフードおから豆乳グラタン(いか・ホタテ・海老・ほうれん草・たまねぎ・豆乳・おから・塩コショウ・鶏がらスープの元・日本酒・とろけるチーズ・粉チーズ・パン粉・パセリ)
人参とレタスとシソのサラダ
アボカドスライス
コメッコ 芸能人カレー部
ミミガーおつまみ
100524_1958~01

■間食
グリコ アイスの実 2個  16kcal
コメント

管理者にだけ表示を許可する
