
--.--.--.--.--:--

2010/01/21の体重

2010.01.21.Thu.17:15
体重類は、朝起きてジョギングの後に測定。
体重【53.4】kg
体脂肪率【20.4】%
内臓脂肪【2】
体脂肪量【10.9】kg


排便の際、肛門ではなく、腹筋に集中するようにしたら、今までよりも便通がよくなった。
その成果で、昨日は快便だったため、数値がよくなったんじゃないかと勝手に思っている。
腹筋に集中すると、背筋もものすごく痛くなるので、背筋を鍛えないとだめだと思った。
腹筋は特に鍛えているわけではないが、今年に入って継続しているジョギングの効果はあると思う。

ジョギングのあととてもお腹が空くので、朝食を摂る生活に変更してみた。




■朝食
バナナ
おから 1/2カップ
BP
小麦粉 小さじ1
コーヒー

■間食
コーヒー

■昼食
ローソン 山崎製パン コロッケとたまごロール 371kcal
カリフラワースープ風
桜海老塩
粉ゼラチン
コーヒー
100121_0822~01


■間食
クラシエ 甘栗むいちゃいました 66kcal
コーヒー

■夕食
・回転寿司(スシロー)
うなぎ
えんがわわさび
いかめかぶ
びんとろ
はまち
生たこ
サーモンぶつ切り
こういか
コーン
蒸しほたて
えびアボカド
なす田楽
鱈白子
かぼちゃ天ぷら 3枚
ほたて天ぷら 1個

■間食
アサヒ スタイルフリー  350ml
東ハト トガリッチョ チーズ

 
コメント

管理者にだけ表示を許可する
