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2010/01/16の体重

2010.01.16.Sat.22:38
体重類は、朝起きてジョギングの後に測定。
体重【55.0】kg
体脂肪率【23.8】%
内臓脂肪【2】
体脂肪量【13.1】kg


ジョギングはダイエットにはつながりにくいと思う。体力はつくけど。
ダイエット始めてから、体脂肪量が13まで行ったのは初じゃないかなぁ。もうレコーディングしている意味を失って来ているこの記録。1週間まとめ書きになってるし。
53kgのときは、51kgまで戻すなんて簡単と思っていたけれど、もうここまでリバウンドすると、53kgにすら戻せない気がしている今日この頃。




■朝食
おからと豆乳のホットケーキ(おから・とうにゅう・小麦粉・玉子・砂糖)
リンゴジャム
コーヒー

■昼食
おからと豆乳の雑炊味噌仕立て(おから・豆乳・白菜・餅・味噌)

■間食
コーヒー
一口アイス 2個

■夕食
・丁子屋
瓶ビール 半分
とろろ
麦飯
揚げとろろ
むかご団子
サラダ
みそ汁
山菜
漬物

■間食
コーヒー
アイスまんじゅう
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