
--.--.--.--.--:--

2008/06/13の体重

2008.06.13.Fri.09:59
体重類は、朝起きて、トイレのあとに測定。
体重【57.3】kg
体脂肪率【23.4】%
内蔵脂肪【2】



急に体脂肪率が下がったのは、徒歩通勤のたまものか。毎日デスクワークじゃ、カロリー消費はほとんどしないのね…。

回転寿司屋で、メニューの横に書いてあるカロリーの数字を見ながら食べたのは初めて。
うっかりカロリーを見ないで食べ終えたサラダ軍艦のカロリーに衝撃。
食べたいものより、満腹感優先なら、サラダ軍艦1皿よりも、生たこ2皿だな。
今回は食べたいもの優先で食べたから、全体的に高カロリー。魚介系が好きな人なら、寿司はけっこう低カロリーにまとめられる。




■朝食
コーヒー
SOYJOY(アップル味)

■昼食
緑茶
弁当↓
ご飯
うめふりかけ
キャベツ卵とじ
きゅうりの酢ごま和え
焼き魚肉ソーセージ
プチトマト

■間食
コーヒー 2杯

■夕食
白ワイン ボトル半分
焼きそば(豚バラ肉・キャベツ)
生野菜(水菜・ トマト・きゅうり)+シトラスフレンチレモンドレッシング
山芋千切り+醤油+わさび
サラミ入りチーズ
納豆 1パック
ご飯
コメント

管理者にだけ表示を許可する
