
--.--.--.--.--:--

2008/06/11の体重

2008.06.11.Wed.09:25
体重類は、朝起きて、トイレのあとに測定。
体重【57.0】kg
体脂肪率【24.1】%
内蔵脂肪【3】


↓ブログペットの書いた日記のラスト「朝起きて、朝起きて、朝起きて、トイレの炒め物」にウケた。

やっぱり食べたもの書くだけじゃなくて、カロリー計算して書いていかないと、レコーディングダイエットにはならないな。だってふつーに食べちゃうもん。
SOYJOY頻度が高いのは、ワンカートンまとめて友達にいただいたから。けっこーうまい。ただ、香料はもっと控えめにしてほしい。



■朝食
コーヒー 0kcal
SOYJOY(アップル味) 137kcal

■昼食
緑茶 0kcal
弁当↓
豆ご飯(グリンピース・酒・塩) 300kcal
ごましお 9.3kcal
焼き鮭 66kcal
チョリソー+ケチャップ 30kcal+6kcal
茹でブロッコリ&アスパラ+黒胡椒 20kcal+10kcal
ゆで卵のマヨネーズ和え(茹で野菜にかけて) 80kcal+16kcal

■間食
コーヒー 2杯 0kcal

■夕食
発泡酒(キリン ZERO)350ml 66.5kcal
チーちく 2個 42.8kcal
ゆでしらす+醤油 17kcal
冷奴+みょうが+鰹節+醤油
生野菜(きゅうり・プチトマト・レタス・マヨネーズ)
ゴーヤと豚バラの味噌炒め(味噌・酒・砂糖・すりごま・一味唐辛子・にんにく)
ご飯
コメント

管理者にだけ表示を許可する
