
--.--.--.--.--:--

2009/09/30の体重

2009.09.30.Wed.10:06
体重類は、朝起きてトイレの後に測定。
体重【52.6】kg
体脂肪率【20.1】%
内臓脂肪【2】
体脂肪量【10.6】kg


毎日体重を記録していた、ブログパーツのサービスBlog Meterが、今月いっぱいでサービスを終了することになってしまった。ものすごく使いやすかっただけに、とても残念。
代わりを探したけれど、これと同じように使いよいものが見つからない。
このブログパーツのすばらしいところは、データのインポートとエクスポートが無料でついていること。というわけで、とりあえず、Excelにデータを逃がして、今後どうするか考えます。
自分でexcelでグラフ作ってもいいんだけど、ブログパーツは自分でも日々の推移を見るのに便利だったんだけどなぁ。
このサービスがなくなってしまうのはショックです。




■朝食
かもめの玉子
コーヒー

■間食
コーヒー

■昼食
・弁当
 玄米ご飯 100g
 茹でさつまいも
 小松菜おひたし
SH3B0225.jpg


■間食
コーヒー 3杯

■夕食
赤ワイン グラス1杯
枝豆
ツナサラダ(キャベツ・水菜・わさび菜・しょうゆ・マヨネーズ)
東ハト ザックル
まぐろ刺身
いくら丼(焼鮭・大葉・サーモン刺身・海苔)
SH3B0226.jpg
SH3B0227.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
