
--.--.--.--.--:--

2009/08/01の体重

2009.08.01.Sat.09:48
体重類は、朝起きてトイレの後に測定。
体重【50.4】kg
体脂肪率【19.8】%
内臓脂肪【1】
体脂肪量【10.0】kg


本日健康診断のため、昨日節制した効果がでた。しかし、コーヒーゼリー400mlを一気食いすると、かなり胃がもたれます…。そしておなかもカポカポ。濃いコーヒー飲んでるようなもんだからね。やはりゼリーは200mlくらいが適量。
先月だらけすぎて、グラフが右上がりなので、8月は気をつけていきます。

ちなみに健康診断での測定結果

身長166.7cm 体重49.9kg 体脂肪率20.7%

非公式ながらも、50kgを下回る数値が出た。嬉しい。
今月はちょいちょいゼリー生活を入れてみようかしら。 



■朝食
なし

■昼食
タリーズコーヒー
本日のコーヒー tall
ラタトュユフォカッチャ

■間食
珈琲問屋 シュークリーム
コーヒー
明治ホワイトチョコレート 3片

■夕食
・居酒屋(ホルモンおいで屋)
生ビール中ジョッキ 2杯
まるちょう
ハツ
中落ちカルビ
ホルモン
しびれ
てっちゃん
新鮮セロリの浅漬け
有機水菜と大根のサラダ
激辛冷麺 レギュラー

■飲み
バー(SOMA)
生ビール 2杯
ウォッカコーヒー 1杯
ミックスナッツ
笹かまぼこ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
