
--.--.--.--.--:--

2009/07/02の体重

2009.07.02.Thu.10:18
体重類は、朝起きてトイレの後に測定。
体重【52.2】kg
体脂肪率【18.3】%
内臓脂肪【1】


茄子のトマトソースパスタを麺300gで作った。
普段は2人で完食するのだが、なぜか旦那が早々リタイア。「トマトソースはあまり好きじゃない」と言う。
残すのももったいないと思い、無理矢理完食した。そうしたら、それはもうおなかがはち切れそうという言葉はこういう状態を指すんだと実感するくらい、くるしくなってしまった。
ウエストがなくなるどころか、胃がはりでて、樽みたいだった。
うさぎをまるのみした蛇みたいだ。
吐いてしまおうと試したものの、それもできない。

それでもそのあと飲みにでて、赤ワインを2杯のんだ。赤ワインを飲んだら吐くかもしれないというかすかな期待もこめて。
そのうち胃もこなれてきて、ワインもおいしく飲んで、吐くこともなく寝た。

体重を量ったら、昨日とほとんど変わっていなくて、ホッとした。

今まで、大食い系の番組を見ていて、私もけっこうイケるほうなんじゃないかと思っていたけれど、今回体感して、見ている以上に食えないもんだなと思った。
とはいえ、パスタ200gのほかに、カシラ肉炒めを2人で200gに、大量のカリフラワーに、アボカドまで食べたから、一般女性の食事量ははるかに超えているとは思う。

今もまだ満腹なので、お弁当を持ってくるのをやめた。




■朝食
なし

■間食
キリン ハイパー100 バレンシアオレンジ 200ml
コーヒー

■昼食
なし

■間食
ガーナミルクチョコレート スリムパック 24kcal ×2粒
コーヒー 4杯

■夕食
バー(ハーベスト)
生ビール中ジョッキ 3杯
シュウマイの皮の挽肉包み揚げ
お通し2種
千切りキャベツ+マヨ醤油 2杯
塩辛豆腐
ケーキ 1切

■間食
牛丼(吉野家)
豚丼 並
味噌汁

コメント

管理者にだけ表示を許可する
