
--.--.--.--.--:--

ダイエットでもはじめてみようかなと思って。

2008.06.01.Sun.14:00
このブログの使い方に、まだ迷いがあるのですが。
とりあえず、という感じで、体重などを公表してみる試み。
何日坊主になるでしょうか。

変化は左に追加したグラフで。

具体的にダイエット方法は考えていないのでこれから考えます。
去年買ったビリーをまたやりはじめようかと思ってますが、思ってるだけでなかなかスタートできません…。

◆私の基礎データ◆
身長 166cm
生年 1972年
性別 女性

体重類は、朝起きて、トイレのあとに測定。
体重【56.8】kg
体脂肪率【23.4】%
内蔵脂肪【3】


食事は覚えている範囲で記載。追記するかも。

■朝食
コーヒー
ホットサンド(8枚切り食パン2枚+ハム+チーズ)

■昼食
パスタ(たらこ・バジルの2種) 2人で300g
サラダ(キャベツ千切り・プチトマト)

■間食
クーリッシュバニラ味

■夕食
発泡酒(サントリーDiet) 350ml
天神屋の総菜と弁当↓ すべてを2人でシェア
弁当(ご飯・梅干し・煮物・ナポリタン・和風ハンバーグ・大学芋・大根切り干し)
肉じゃが
コロッケ
さつまいも天ぷら
ハモ天ぷら
コールスローサラダ
巻き寿司6個(あなご・サーモン・サラダ)

■間食
キルフェボンの焼き菓子(オレンジのケーキ) 1/4個
コーヒー
コメント

管理者にだけ表示を許可する
