スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009/04/15の体重

2009.04.15.Wed.11:55
体重類は、朝起きて、トイレのあとに測定。
体重【50.6】kg
体脂肪率【17.9】%
内臓脂肪【1】


昨日の晩はいろいろあって,結局私にとって理想的な野菜の重ね煮というシンプルな食事にできた。レンコンとごぼうを多めにしたので,かさが多く,よくかんで食べたので満腹度は高くとても満足。野菜大好きなので重ね煮は私の好物。でも旦那の食事にはならない。

今朝は,おかけであっさり体重減少。

しかし,どうにも腸に便がたまっている感覚。便秘というよりは,便自体は硬くないのだけれど,どうにも腸からでてこないようなそんな感覚。

それで,今朝ソルトウォーターフラッシュを試してみた。
700mlほど塩水を飲んだところで,すごい吐き気に襲われ,今飲んだ塩水をみんな戻してしまった。
口がしょっぱいので,水だけあと300ml程度飲む。

その後,もう一度少し吐く。

入浴後(塩水飲んでからだいたい30分後くらい)に,下腹にさしこみのような痛みがありトイレへ。
最初はゆっくりと軟便。その後は,痛みがくると直後に,液体状のものがザーッと出る。それを4,5回繰り返した。一瞬くる痛みは痛いには痛いけれど,ほんとうに一瞬。食あたりとか腹下しの時とは全く違う。

吐いてしまったので,失敗したかと思われたソルトウォーターフラッシュ,3度目にして一応成功みたい。
過去2回は,まったく便意につながらなかった。
下腹のぽっこりしていた感じと腸の重みがかなりすっきりした。見た目にも腸のでっぱりがへこんだ。

体重に変化が出たのか気になり,イレギュラー測定してみた。
体重【50.0】kg
体脂肪率【17.7】%
内臓脂肪【1】

無茶をしているように見えるけれど,実は全然そうでもなくて,体調は良好。ソルトウォーターフラッシュは腸内洗浄です。気になる方は「マクタークレンズ」で検索してください。

ダイエットは精神力だと改めて実感。今晩から土曜日まで4日連続外食予定で,また精神面で崩れると思う…。



■ソルトウォーターフラッシュ
水 950ml 食塩大匙2
※途中で吐いたので700ml程度しか飲めず

■朝食
なし

■昼食
・コンビニ(サークルK)
12種の野菜スープ 53kcal
20090415123614.jpg

■間食
コーヒー 2杯

■夕食
・ミャンマー料理(マンダレーレストラン)
ミャンマー缶ビール350ml 2本
生ビール中ジョッキ アサヒスーパードライ 1杯
スパイシー炒め
春雨サラダ
スパイシーテール揚げ
ジェオ
牛タンカレー
ミャンマーパン
炒めビーフン
砂肝炒め
生春巻

スポンサーサイト
コメント
見事に戻りましたね。
おめでとうございます。

それにしてもソルトウォーターフラッシュ!
ちょっとやってみたいです。
気持ち良さそう。
>zepさん
想像以上に早くリセットできました。

しかし,やはり外食でまたあっさり1kg増量。結局1kgくらいは,とても簡単に増やせるし,まぁ,減らすのも要領を得てきたところもあって以前ほど苦戦はしなくなりました。でも,数日前の増量は久々にショックでした。
昨日はお料理がおいしかったので,これでOK。想定内。

ソルトウォーターフラッシュは,そもそもレモネードダイエットの行程のひとつですが,これだけ単発でやってみてもかなりスッキリします。
腸が活性化する気がします(笑)。
塩水を飲むのに,思った以上に苦戦しますが,1度くらいは試す価値ありかも。予定のない休日がオススメ。
本当は前日の夕食を抜くのがよいそうです。あと,ソルトウォーターフラッシュのあと,2時間くらいは食べ物を食べない。最初はオレンジジュースや野菜スープなどの軽い食事から胃にいれるなど,注意点もありますので,実践する際には検索して調べてみてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
