
--.--.--.--.--:--

2009/03/19の体重

2009.03.19.Thu.12:32
体重類は、朝起きて、トイレのあとに測定。
体重【49.8】kg
体脂肪率【18.8】%
内臓脂肪【1】


ようやくきました、49kg台。いつも量りなおしをしないのだけれど、念のため量りなおしたところ、
49.8>50.2>50.2>49.6
だったので、最初の数値を採用しました。(ほんとはまだ50.2にすべきかな(笑))。
今夜から来週までずっと外食になりそうなので、おそらく瞬間まぼろし数値になってしまいそうですが、個人的にはとても嬉しいです。
今後もこの数値が出るように維持をがんばります。
←記念にブログメーターの底値を50から47に変更。
この先、47kgまで減量するようなことがあったら、それはびっくりですが、冷静に見てまず難しいと思っています。




■朝食
なし

■間食
コーヒー 2杯

■昼食
・弁当
 ご飯120g
 キャベツとしめじの炒め物(塩コショウ・白ワイン・オリーブオイル)
 春菊のごまあえ(すりごま・砂糖・醤油)
20090319071912.jpg

緑茶 2杯

■夕食
・居酒屋(天狗)
生ビール中ジョッキ 2杯
ぼんじり串
すなぎも串
鳥皮ポン酢
和風かりかりじゃこサラダ92kcal
サイコロステーキ496kcal
いかげその唐揚げ443kcal
自家製焼き餃子 302kcal
みそ汁
青菜漬物

■飲み
・ハーベスト
生ビール中ジョッキ 2杯
チンザノロッソロック 1杯
おでん(こんにゃく・もつ串)
お通し3品
コメント
おめでと~!!
おめでと~!!
やったー!!!
Re: おめでと~!!
> zepさん
ありがと~。あきらめなくてよかった…。zepさんの応援のおかげです。
お互い今後も継続がんばりましょう。

管理者にだけ表示を許可する
