
--.--.--.--.--:--

2009/02/17の体重

2009.02.17.Tue.14:05
体重類は、朝起きて、トイレのあとに測定。
体重【50.2】kg
体脂肪率【18.3】%
内臓脂肪【1】


なんだかもしかしたら痩せられるような気がしてきた。
でも、今朝はやたら人から甘いものをすすめられる日で、夕食次第かも。
チロルチョコと一口ドーナツ、生キャラメル2個で、ご飯茶碗一杯分のカロリー摂取ですよ…。生キャラメルはレシピを見ると強烈です。甘くて高カロリーの材料をひとまとめにして練ってあるわ。




■朝食
コーヒー
チロルチョコ さくらもち 50kcal
リボン チョコドーナツ 40kcal


■間食
コーヒー
手作り生キャラメル 2個  1個5gとして たぶん30kcalくらい

■昼食
・弁当
 ご飯 100g
 さつま揚げの煮物(酒・めんつゆ・黒糖)
 ほうれん草おひたし(醤油・かつおぶし)
 ゆで卵(醤油)
20090217071654.jpg

緑茶

■間食
コーヒー

■夕食
ご飯 100g
水菜のサラダ(マヨネーズ・ポン酢・かつおぶし)
焼そば
たまねぎ味噌汁
山芋とめかぶの和え物
たこわさ
カシューナッツ 3粒
20090217193950.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
