
--.--.--.--.--:--

レコーディングダイエットはおしまい

2012.09.04.Tue.23:24
以前から単なる食事日記になりさがり、ダイエットへのモチベーションもすっかり失せていたところに、本業多忙で食事記録も残せず。
もはやレコーディングダイエットというものではなくなってしまったのでおしまいにします。

目のクマが気になると友達に話したところ、「大豆せっけん」と「エラスチンクリーム」というのをいただいた。

なんでも試してみる性分なので今夜から使ってみた。

洗顔後は肌がピリピリしたけど、少ししたらおさまった。
クリームは重め。
クマはこんな状態。


気が向いたら明日以降も報告連載します(笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
