
--.--.--.--.--:--

2012.09.30のクマ

2012.09.30.Sun.21:37
飲み過ぎ食べ過ぎだらだらし過ぎの不摂生。

2012.09.29のクマ

2012.09.30.Sun.02:23
今日もひどいクマ!

2012.09.28のクマ

2012.09.28.Fri.22:15
口のまわりが乾燥している。
だんだん涼しくなってきているんだな。
左右目の高さが違って写ってしまうのなんとかしたいけどうまくいかない。
目が赤いなあ。なんでだろ。

2012.09.27のクマ

2012.09.27.Thu.23:02
今夜は早く寝る。

2012.09.26のクマ

2012.09.26.Wed.22:12
うっかり、大豆せっけんを使いわすれた。
今まで使っていたマルセイユ石けん(ベジタブル)で洗顔。
乾燥がすごいな…。

2012.09.25のクマ

2012.09.25.Tue.23:10
今日の洗顔は、大丈夫か⁈ってくらい、ヒリヒリ、ピリピリ。頬と鼻が赤い…。
何が原因なんだろう…。
今日は顔全体にエラスチンぬってみる。

2012.09.24のクマ

2012.09.24.Mon.23:46
乾燥してる。

2012.0923のクマ

2012.09.23.Sun.22:22
寝不足。

2012.09.21のクマ

2012.09.22.Sat.03:34
ライブを見てきていま帰宅。素面だけど、夜更かし…

2012.09.20のクマ

2012.09.21.Fri.01:51
ちょっと雑用していてこんな時間に。
夜更かしは肌にクマにもよくないよね…

2012.09.19のクマ

2012.09.19.Wed.23:19
甘いものとりすぎた。
今さらだが、顔の歪みがひどいのを目の当たりにしてがっかりしている。長い間姿勢が悪かったのが蓄積した結果だろうね。
真の自分の姿と向き合うために、たまに自分撮りした方がいい気がした。

2012.09.18のクマ

2012.09.18.Tue.21:51
なんとなく今日は薄く見える気がした。きっと気のせい。

2012.09.17のクマ

2012.09.18.Tue.01:11
ライブイベントから今帰宅。
体型が酷い…

2012.09.16のクマ

2012.09.17.Mon.00:35
大量に餃子を食べたのに油分少ないな。

2012.09.15のクマ

2012.09.16.Sun.02:46
飲みにいって今帰宅したところ。
目の下よりも顔全体の乾燥が気になる…

2012.09.14のクマ

2012.09.14.Fri.22:41
明日は休み。ゆっくり過ごそう。

2012.09.13のクマ

2012.09.14.Fri.00:32
飲んできて今帰宅。
やっぱり写真の写り方が毎回違うなあ。

2012.09.12のクマ

2012.09.12.Wed.22:21
今日も洗顔後氷で顔をなでた。
大豆石けん、ほんと小鼻の汚れが落ちるけれど、これは石けんの力というより、こうしてブログに書くようにしたので、とても丁寧に洗顔をするようになったからだと思っている。

2012.09.11のクマ

2012.09.11.Tue.23:32
自分撮りの顔って酷いね…。
同じ場所で同じような時間に同じように撮ってるけれど、日によって明るさが変わってしまうなあ。

なにこれ!?スマホアプリのFC2の画像投稿画面が変わってる。使いづらい。

2012.09.10のクマ

2012.09.10.Mon.22:41
大豆石けん、鼻の黒ずみ汚れがよく落ちる。
しかし、毛穴が全開になるので、今日は洗顔のあと、氷で顔をなでてみた。思いつきだけど、冷やせば毛穴が縮まると思って。
効果はよくわからん。でも冷んやり気持ちよかった。

2012.09.09のクマ

2012.09.09.Sun.18:40
友達とランチに行った。

2012.09.08のクマ

2012.09.09.Sun.01:56
引きこもってのんびり過ごした休日。
夜更かし。

2012.09.07のクマ

2012.09.08.Sat.02:12
仕事のあと、ライブを見に行ってきた。深夜にラーメン食べてからの帰宅。
アルコールなしの休肝日。

2012.09.06のクマ

2012.09.07.Fri.00:31
生ビール4.5杯飲んで帰宅したあとの顔。エラスチンつける前の完全なすっぴんを撮ることにした。

2012.09.05のクマ

2012.09.05.Wed.22:11

石けんは昨日と同じく、洗顔後すぐはピリピリ。でも、すぐおさまる。
エラスチンは目の周りだけにつけることにした。

レコーディングダイエットはおしまい

2012.09.04.Tue.23:24
以前から単なる食事日記になりさがり、ダイエットへのモチベーションもすっかり失せていたところに、本業多忙で食事記録も残せず。
もはやレコーディングダイエットというものではなくなってしまったのでおしまいにします。

目のクマが気になると友達に話したところ、「大豆せっけん」と「エラスチンクリーム」というのをいただいた。

なんでも試してみる性分なので今夜から使ってみた。

洗顔後は肌がピリピリしたけど、少ししたらおさまった。
クリームは重め。
クマはこんな状態。


気が向いたら明日以降も報告連載します(笑)
